INFO

2016-08-28 17:43:00
wocd-020_jyake.jpg

2016.09.10 release 「もはや愛 EP」

 

 

こんなにギリギリになってかよ!っていうかんじですが、新譜出します。

その名も「もはや愛 EP」。マジカルミライ2016の中のいわゆる同人即売会的な、「クリエイターズマーケット」という企画があるんです。そこに参加させてもらえることになり、そこでこのEPを頒布します。

 

「もはや愛 EP」detailはこちら

 

今回特設WEBをつくらないつもりなので、ここで色々書きます。

タイトル曲の「もはや愛」はじーざす氏作曲のリンレンがROCKしてる曲。skaっぽいかんじが夏っぽいとMIXしてて思った。

「Mute Garden」は夏の終わりの脱力感を楽曲にしてみました。つぎの曲に向かってだんだん冷えてくかんじ。

「frozen world-ver.LEN-」はVOL.03収録の曲で、個人的に気に入ってる曲なのでV4で、でどうせならレンでやってみようと思い立ちやってみたらかなりかっこよくなりました。キーとかアレンジとかもちょこちょこ変えて。vol.03の頃から比べると音の存在感を出すのが上手くなったかな、と自画自賛

 

ジャケットの書は、じーざす氏の筆。エクセレント! 

 

この音源は、SONOKAっていうスマホ用のダウンロードコードが着いたカード形式でも少量頒布します。ジャケットとかはCDとあまり変わらない。内容的にはCDがWAVに対して、mp3というところ。でも、どうせmp3にしてきくよね。オレも普段はそうだし。SONOKAは評判がよかったらまた作ってみたいと思ってるので、SONOKAが便利でいい!って思った方いましたら直接僕らに教えてほしいです。こういうところも即売会のいいところだよね!

 

あとは、このCDは多分このイベントでしか頒布しないと思います。あんまし作ってないんです。通販は絶対にしないと思います。配信はまだわからないけど、多分しない。とにかく通販はないから面倒だけど会いにきてほしいな。自分たちにとってはライブみたいなもんなので。二日間楽しみにしてます。もちろん、マジカルミライのライブもみるぜ〜たのしもうず!

 

というかんじで長々と書きましたが、新譜宜しくお願い致します。

 

マイナス