INFO

2014-08-26 19:17:00

 

 KONAMIの大人気音ゲー「SOUND VOLTEX」にじーざす作曲の「しんでしまうとはなさけない!」が収録されます。8/28(木)10:00〜全国にある筐体でプレイアブルとなります。

 

>>>SOUND VOLTEX NEWSページ

 

また、同社のREFLEC BEATでも、収録されています。リフレクに入っているのはkradnessさんxれをるさんver.が収録されています。

 

>>>REFLEC BEAT収録曲ページ

 

私たちもゲーセンで見つけたらプレイしてみたいと思います。

一緒に高得点目指しましょう!

 

2014-08-12 11:51:00

 

 じーざす作曲のリモコンが、声優の緑川光さんと浅沼晋太郎さんのデュエットでこの秋、EXITTUNESさんからCDが発売されます。

 

>>>ACTORS2 WEB

 

 先日、レコーディングにも立ち会わせて頂きましたが、現在ご活躍中の声優さんに歌って頂けるなんてとても恐縮な気持ちと光栄な気持ちです。声がすばらしいのは当然ながら、お二方とも優しい!とても刺激を受けました。これからもますますのご活躍を願ってやみません^^ 

 リモコンという楽曲を制作したのは随分前なので、音色を変更したり、MIXで遊びを作って頂いたりと、盛りだくさんです。まだCDに収録される全曲は聞いていませんが、すばらしい一枚に仕上がる予感がしています。

 

 この楽曲を通じて沢山の方にお会いする機会がもらえて本当に嬉しいです。

 

 

2014-08-12 10:51:00

 

 じーざす作曲の「しんでしまうとはなさけない!」のkradnessさん・れをるさん歌唱ver.がKONAMIのアーケードゲーム機リフレクビートでプレイできるようになりました。

 

>>>REFLEC BEAT内NEWSページ

日時:8/7(木)10時〜

 

聞いた話ですが、新感覚の音ゲーで音ゲーが苦手な人もリフレクは楽しめるはず!とのこと。

僕たちも実際にゲーセンにいってプレイしてみたいと思います><

お近くにゲーム機がある方は是非!

 

 

1