INFO

2014-10-11 11:42:00

人気歌い手のいかさんの1st albumにじーざすの楽曲、「リモコン」「しんでしまうとはなさけない!」、更には書き下ろしの新曲「ボクらの最終定理」も収録されることになりました。

 

2015/01/07 「ボクらの最終定理」

 

 

>>>いかさん公式HP

 

公式HPでは、その他の収録曲や豪華特典をチェックできますので、興味ある方は見てみて下さいね!

 

>>>その他じーざすの最近の書き下ろし楽曲

 

 

2014-10-11 11:17:00

12/10にVictorとWarnerから発売される「Download feat.初音ミク」「Upload feat.vocalist」の両CDにじーざすの書き下ろし楽曲「教えて!ウィキペディアン」(feat.鏡音リン,レン)が収録されます。

 

   12/10発売 「Download feat.初音ミク」

 

>>>公式サイト

 

ジャケットイラストはハロルド作石さんが描いてらっしゃいます。歌い手盤の「Upload」側は、そらるさんとろんさんのコラボとなります。とてもじーざすらしい曲に仕上がりました。上の公式サイトではまた情報公開されていくと思いますので、要チェックですね。

 

>>>ナタリーニュース記事

>>>その他じーざすの最近の書き下ろし楽曲

  

2014-10-10 21:03:00

11/5発売のぐるたみんさんの1st「センセーションシグナル」に書き下ろし楽曲「勝算◎最前線」(byじーざす)が収録されます。

11/05発売 / センセーションシグナル

 

いくつか種類があって収録されている曲がちがうものもありますが、「勝算◎最前線」はどれにも入ってるはずです。戦いをテーマにした曲で見事な歌唱が聞けるシロモノになっております。特典も盛りだくさんなので、是非チェックしてみてくださいね!

 

>>>ぐるたみんさん特設WEB

>>>amazon

>>>じーざす過去の楽曲提供一覧

 

2014-10-10 00:00:00

新譜「C++++」(シーシャープ)に収録するマイナスの楽曲「性悪オンナ・オンライン」のMVを公開しました。

 

Illust,Movie:りゅうせー(@ryuuseee

  

りゅうせーさんとは初めてコラボでしたが、それに気がつかないほどよくして頂きました。夏から制作に取りかかったので、2014年の夏の思い出のひとつになりました。イメージ通りのイラスト、動画を制作して頂くことができました。イタイ歌詞とヒステリックな音を堪能してください。

 

 

そんな楽曲が収録されるアルバムの特設WEBも公開しております。

http:///www.wocd-news.com

 

 

10/19 Release

C++++

COVER ARTGYARI

 

 ジャケットは、GYARIさんにお願いしました。こちらも直接ご一緒するのは初めての方です。大変気さくな方でスムーズに制作することができました。今回のアルバムには狙いがあります。ここで書ききれないことが沢山あるので、特設WEBCONCEPT NOTEの項目で公開しようと今、原稿を書いています。今回のアルバムは実験要素を増やす目的で、いつもならしない制作意図などを事前に説明してみよう、と。そんなことをする理由なども書こうと思っています。

 

1