INFO

2017-12-25 21:05:00

 

illust:グライダー

song:じーざす

movie:ワンオポ

 

ワン☆オポ!VOL.12収録の「ポジティ部vsネガティ部」のMVを各動画サイトに投稿しました!いや〜この楽曲、MVにしたかったんですよね。グライダーさんのキャラデザが可愛すぎて最高のものになりました。12のジャケのメインビジュアルもこの二人なので是非チェックしてくださいね♪

 

 ひとつ種明かし的お話を。レンの歌詞、ラストの「かわいくないこともないことはないぜ」ってところは、答えは「かわいくない」っていう意味なんですが、すでにリンはポジティブな思考になっているので「可愛い」と認識→ポジティブ!というレン側の思惑に引っかかるという流れというのをじーざすから聞きました。(筆者はマイナス)^^ レンが攻勢なのもいとをかしですな!

 

動画は、マイナスが担当。もはや動画師じゃねえか!?っていうほど編集ソフトを使いこなせるようになってきたよ。インフルエンサー〜やら、嘘撲滅党〜やらで最近、舞台をカメラで狙うのが多くなってきたなぁ〜って思うので、次回までにまた新しい表現を身につけたいなと思う動画師こと僕でした。

 

それでは!

 

 

2017-12-08 19:26:00

鏡音10周年記念のトークイベントに参加することになりました!めでたい!

詳細は→http://piapro.net/rinlen10th/ のLINE UP項目からチェックしてね!

 

 

共演者も豪華で緊張してるので応援しにきてくれたら嬉しいです><

一緒にお祝いしようず〜♪

1