top of page
  • 執筆者の写真ワンオポ

「いいねってYEAH!」カラオケ配信JOYSOUNDで配信決定!


「いいねってYEAH!」がJOYSOUNDで歌えるようになります。

>>>JOYSOUNDのページへ


鏡音バースデーライブを再現できるぞ!コールもおもいっきり練習できる!というか、合いの手のボリュームが多いので、パーティーカラオケと相性いい気がしますね。まぁ、コロナ時代には相性悪いけど…はっ!また告知らしからぬことをいっておる。


カラオケでは、うちの曲は曲名検索がオススメです。おぽちゃんず(ワンオポファンの総称)ビギナーにも教えてあげてね。


でも、皆は生き証人になるでしょう。「この曲でコールできなかったパンデミックが昔あったんだぞ」って言えるから。


ぽ・ぽ・ぽじてぃ〜ぶ


セカステ後でテンションがおかしいですが、今回はここまで。


っていうか、セカステの告知ここでしてなかったかも。来週もあるからこれから書こう。


では。


追記

 新譜情報もちょこちょこ小出しにしてます。twitterが最新で、なるはやでここでまとめますね。


>>>WANOPO twitter





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年のデジスタ以来のステージで気合い十分です。うちは盛り上がる曲ばかりだから盛り上げるぞ〜(語彙力 DJっていうかモジュラーシンセ使ってリミックスするスタイルでやるつもりで飛んだり跳ねたり、合いの手打ってくれると嬉しい。 もちろん、あの曲とかあの曲はやるよね イヒヒ それでは、また。 追記 最近はライブの仕込みと、Remixes'02の作業をしています。リミックスは前回とRemixes'01とは一

bottom of page