• ワンオポ

TASCAM / 『VL-S3BT RIN LEN』のテストモニターをやりました




TACAMさんのモニタースピーカー「VL-S3BZT」のリンレンモデルをテストさせて頂きました。


どんなスピーカーなのか、特性は?など下のインタビュー記事でお話させて頂きました。要チェック!


インタビュー記事→https://tascam.jp/jp/magazines/detail/691


記事中でもお話させて頂きましたが、リンレンモデルはデザイン的にL(左)R(右)が書いてある仕様で、実用性xデザイン=必然性を感じます…bluetoothスピーカーとしても使えてgoodでした。


今、音楽聴く主流はイヤフォンが主流だと思うけど、mixとかマスタリングの際はほぼスピーカーから音出して作業しています。身体で感じる空気の圧が、音で感動させるのに必要なファクターだと思っています。自分の好きな曲を聴くときとか、真剣に聴くときはスピーカーです。鳥肌の立ち方が違ったりしない?イヤフォンとスピーカーだと。


なんか色々語りたくなってきたのでこのあたりで自粛しておきましょう。(自粛慣れ)


もうすでに予約開始しているとのことなので、リンクをご紹介しますね。

https://tascam.jp/jp/support/news/6317


以上、ニュースでした。



追記

 ひとつ前の記事でも書きましたが、twitterアカ、ロックかかってしばらく使えません。ご心配お掛けして申し訳ありません。ワンオポは問題なく存在して今日も作業しているので、復旧までしばしお待ちください。インスタとかfacebookもあるのでチェックして頂けると幸いです。




45回の閲覧